青空

借金のことで頭がいっぱいで、どんなに晴れ渡った空も、まるでフィルターがかかったよう・・・
早く、あのころのように真っ青に晴れ渡った空見たい!

最新情報

2017年1月10日
未分類
正月休みに毎年思うこと・・
今年のお正月は、暖かくて天気も良く、気持ちのよいお正月でした。 そんな正月をゆったりと過ごせるのも、借金の心配・・・
2016年8月23日
債務整理
債務整理を依頼して、もう9年
早いものです。借金返済に行き詰り、債務整理を決意して相談のメールを打ってからもう9年が経ちました。 もちろんそ・・・
2016年6月24日
ギャンブル
借金100万円
借金100万 私が多重債務真っ最中の借金が100万を頃、まだまだ楽勝で返済できる十、まじめに思っていました。 ・・・
2016年6月19日
債務整理
任意整理を申し込んだ日
債務相談のメールを送った翌日に届いた、司法書士さんからの返信メールがきて、その後電話で相談した時に債務整理を即・・・
2016年6月10日
サラ金
ソフトヤミ金?
怖いところも結構見ましたが、どうにか本当に危ないヤミ金だけはうまく通り抜けていたようです。 多重債務で返済のお・・・

正月休みに毎年思うこと・・

今年のお正月は、暖かくて天気も良く、気持ちのよいお正月でした。 そんな正月をゆったりと過ごせるのも、借金の心配・・・

債務整理を依頼して、もう9年

早いものです。借金返済に行き詰り、債務整理を決意して相談のメールを打ってからもう9年が経ちました。 もちろんそ・・・

借金100万円

借金100万 私が多重債務真っ最中の借金が100万を頃、まだまだ楽勝で返済できる十、まじめに思っていました。 ・・・

任意整理を申し込んだ日

債務相談のメールを送った翌日に届いた、司法書士さんからの返信メールがきて、その後電話で相談した時に債務整理を即・・・

ソフトヤミ金?

怖いところも結構見ましたが、どうにか本当に危ないヤミ金だけはうまく通り抜けていたようです。 多重債務で返済のお・・・

怖いシーンを目の当たり

私もかなりの多重債務だったので、その返済するお金の工面にあちこち奔走した覚えがあります。 そんああるとき、ヤミ・・・

債務整理を決断した夜

思えば悩みに悩んだあの夜。思い切って決断したから今があると考えると、万感胸に迫る思いがあります。 何しろ、その・・・

審査が通った

不謹慎とも思われるかもしれませんが、銀行のカードローンの申し込みをしてみました。 もちろんギャンブルに使うもの・・・

任意整理の返済

任意整理の返済を行うときには、各人が直接 債権者の指定口座に振り込む場合と、弁護士や司法書士の事務所に合計金額・・・

多重債務者のゴールデンウィーク

私が多重債務者だったころ、ゴールデンウィークというと、会社に休日出勤するふりをして、借金返済金を稼ぐためのアル・・・

このページの先頭へ